北里大学 電子情報検索システム

       ・北里大学医学図書館で作成している雑誌特集記事(1987-最新)、および北里大学看護学部図書館
        で作成している看護雑誌特集記事索引(1987-最新)を、どちらか選択して検索します。収載対象誌
        はそれぞれの図書館で受け入れている和雑誌です。(雑誌名一覧で確認できます)
       ・看護の特集を検索するときはチェックボックスで看護を選択してください。(デフォルトは医学)
        医学での看護関係の雑誌特集記事入力は1997年までです。
       ・特集記事名にある語句を複数指定して検索できます。OR検索も可能です。
        雑誌名を指定するときは一覧から選んでチェックします。(1誌のみ)
       ・分類から検索する場合は医学と看護では異なる分類をつけていますのでご注意ください。一度
        特集名等で検索し、そこにつけられている分類を参考にしてください。
        分類を利用した方がより正確な検索が可能です。
        (表現や文字の違いなどがあっても、同じ項目を検索できます)
       ・ALLで全件を表示させてから印刷・ダウンロードをすれば、全件出力できます。
特集記事検索

■検索対象: 医学 看護
■特集記事名: OR
半角スペースで区切って、複数のキーワードを入力するとAND検索ができます
■雑誌名:>> 雑誌名一覧から設定
■発行年: 年 (西暦 / 4桁の半角数字)
■MeSH:
■分類(看護): 主な分類項目
■特集記事ID: (半角数字)


>> 検索メニューへ戻る
Copyright 2004-2007 Kitasato University. All rights reserved.